クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

いまはニートです

タイトルと状況が全く変わってますが結婚し、夫の転勤で前の職場を退職。

いまはコロナウィルスのこともあり仕事はどうしようかなあーとぼんやり。

離職票が先週届いたから失業保険の手続きには退職金入ったらいかないと思ってます。

ニートになって朝ランニングしてたけどGWまでで飽きてしまい、ゲーム三昧して、いまは読書とアニメ鑑賞と昼寝、夜の晩酌を楽しみに過ごしてます

最高なニート生活だなあ

夫に感謝。

ただなんも知らない土地で自粛生活もあり知り合いがいないのと大好きな外飲みができない、地元にも帰れないからせっかくのニート期間がもったいないなあと思っているけど仕方ないよねえ。

今年結婚式考えてたけどそれも無理だから来年に考えることをのばしたし。

さて、なんでこのブログ思い出したかというと

最近ワインの話を面白く書いているブログを見つけれてたからです。

内容が面白くてなにかアクション残したいなーと思ったら

スターつける?機能があったんだよね。はてなブログで。

ログインしないとだめみたいだから久々にこのブログを起こしたということです。

適当になんか書いていくかあ