クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

昼寝

朝起きてもう一度寝る

お昼食べてまた寝る

そうやってぐうたらして今は16時40分

明るい時間に寝る背徳感と寝て起きてもまだ日中と思える日照時間の長さが何度も寝れちゃう鍵じゃないかなあ

夜は0時には寝るけどね。

中途覚醒は1回はしてて、最近は無理に寝つこうとしなくてもいいんだなあと思って携帯触ったりしたらまた寝てる。朝は最高に眠い

ゆるやかに昼夜逆転になるのかなあ

暇だから寝るというのと眠気に正直になって、自分に正直そのときの気持ちで寝る贅沢さだよ

ちなみに食事はちゃんと決まった時間に食べてるんだけどね。7時半、12時、19時

本当に貴重な日々の過ごし方