クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

上半期とは7月末まで?

今週のお題「2020年上半期」

もう上半期が終わるからこのお題があるんだな?

去年慣れ親しんだ土地から飛び出て、今年4月にまた新天地にきて友達もいないところで知り合いが少しずつできてきたけど、同年代の友達が身近に欲しいなあと思う。

せっかく4月半ばからニート(専業主婦)で自由に過ごせる時間増えたけど世界的なウィルスのためにいままた自粛傾向だしなあ

もともとお酒とゲームが趣味みたいなもんだから

家にいることは苦痛じゃないけどね。

人生の夏休みまだまだ継続中。

上半期はとってものんびりすごしたな。

ドライフラワーに初挑戦できたことがよかった。

後半も何か新しいことしよう!

梅雨明けそろそろだね〜