クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

サーキュレーター

梅雨が明けて暑い。

昼間から夜中にかけて概ね暑い。

夕方少し涼しくなるけど仕事から夫が帰ってきて

人口密度上がるだけで室温も上昇するし

料理やゲームやらで熱気もこもる。

夜中までエアコンつけるから窓を閉め切る。

朝方には外が涼しくなるのはしっているからタイマーに設定すると窓開けるまであつくて目が覚める

ということで、久々に扇風機購入検討!

しかし、いろいろ悩むとサーキュレーターも便利なのでは?となってきた。

小型のものは扇風機より小さいし、風を送るという点では強い。部屋干しも乾きやすくなり、冬はエアコンの暖気を床下に送りやすいというレビューをみて

今年は小さいサーキュレーター購入することにした。

型番とか忘れたけど、アイリスオーヤマのやつ。

活躍するかなー

6日に届く予定!