クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

UT

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

なぜかわたしのブログを書くところのスペースに

今週のお題はこの夏、大活躍の予感となっていて

ちょうど書きたい内容だわと思ったけど

Tシャツなのね。いまのお題。

北の大地の1番栄えてる市から引っ越してからというものの、おしゃれにあまり気を使わなくなった

交通網が発達していて夜飲み歩いてもタクシー入らず、

もちろんいく時もバス、タクシー入らずだったから

自然と飲み歩く頻度も増えるし服も増えてた。

地下鉄がある場所というのは少数派だったことをいまさら思い出しているところ。

だから飲みにいく回数も減ったし、コロナのせいで出かける頻度も減ったいま新しい服がほとんど追加されない。

去年買ったユニクロの白シャツ。

今年からフル活用してるけど(去年はなんだかただのポケットもついてない白Tシャツの魅力をもてあましていた)、ジーパンと合わせるとポカリのCMに出れそうな気分。

飾らないおしゃれと勝手に思い込んでて

今年の一推しはユニクロの白Tです。

ただ今日見たお昼の番組の中では

襟が立つようなポリエステル?の素材のTシャツが良いとも伝えていた。また来年になったら好きになっているんだろうか