クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

普通?

いやな奴は自分以外がいやな奴だと思ってて、周りからしたらいやな奴と自分が思われてることを知らない。それが循環してるのは社会で当たり前のこと?

いやな上司が2.3人くらいなら耐えてくのが普通?

上司が下っ端に対して仕事ができないからって

障害あるの?とか
仕事のセンスがないとか
そんなに周りに言われてたら私なら心折れるわーとか
仕事中無視とかって

普通に企業でもよくあることですか?
悲しいことに私は医療業界、ましてやいまの職場でしか社会を知らず判断しかねてます。

いままではこれでもがんばろうと根拠のない希望を持って過ごしてきたけど、それが正解なのかどうなのか。
辞めてく同期が正解なのな