クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

仕事とプライベート

職場の人間関係が悪すぎてプライベートの自分とは違いすぎるし職場の人のこと信用できなくてもうやめたい

って同期は言ってて仕事を7月で辞めちゃうんだけど、その意見には同意だしものすごく納得なんだけど、
こんなにくその人間関係環境下で仕事を二年間頑張れたこと、多分同期より不遇なことを言われてること、だけどあと1年頑張れないかなあと思う気持ちがあるのは

休み希望が通る
残業代申請した分出る
なんだかんだ聞けば先輩は教えてくれる
定時で帰れることが割と多い
遅くても大抵19時まで(こうなるとかなり遅いくらい

って職場だからなんだよなー
すごく条件いいと思う。人間関係くそだけど。みんながみんなの悪口いってる。辞めたいのはやめたいんだけどさーはあ