クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

布団が気持ちいい

鬱々とした仕事のことばかり書いてるけどたまには適当なことを。

今日は天気が良くて暖かい日だったからシーツ類、毛布、普段の洗濯物とすべてまるっと洗って(洗濯機6キロのやつだから三回回しましたw)コインランドリーにいって乾燥させてきました〜

布団も少し干したし綺麗になった寝具で寝るのは気持ちいいですね〜♪

彼氏はせっせせっせっと手伝ってくれるから、1人じゃない分頑張れる。ありがたやー

コインランドリーの時間待ちの間近所を散策してたら、彼氏がバイト終わりに見つけた怪しいお店の話をしてくれたので偵察にいってきました

隣はラーメン屋さんで地下に潜るようなとこにカフェ&バル的なお店があるらしい。残念ながら今日はランチタイム営業時間じゃなくて中は見れなかったけど、食べログとかみたら高評価のお店みたいで楽しみです〜
近いうちにワイン飲みにいってきたいなーと。
最近近所のお店開拓してみてるけどなかなか美味しいお店があるんですよねー!

勉強もせず休日は飲んで漫画読んで散歩して過ごしてます幸せ。