クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

色々ありました

気持ちの浮き沈みが多くて、文章にまとめれてなかったです。
簡単にいうと
@リーダー業務ではミス多いけど致命的なものは減ったと言ってもらえた
@それを副師長さんに伝えたら、屈しないところがあなたの良いところと言ってもらえたあと、私だったら辞めてるなあと言われた(副師長さんもかなりメンバーからバッシングうけてる
@なんだかんだ二年間頑張ったし、若いうちに苦労しておいたほうがいいよね、と同期と話して気持ち改に仕事に行ったけど居場所がない感じは否めないと自覚

落ち込む←いまここです。

先輩がたの目に私のことはどう映ってんのかなー
めっちゃ暇そうで仕事ないか探してるのに同期か自分より先輩だけ声かけてて、皆終わってるんですねーとかいってくっちゃべってたりしてる
わたしも定時くらいでギリ帰れたけど、雑務残ってたからそんな暇なら私に声かけてくれれば良いのにとほんと思ったわ
(その雑務は暇そうにしてた後輩に頼んだけど)

なんなのかなー空気なのかなー