クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

ぐるぐる

昨日はイベントごと多すぎて、リーダーだったのに状況についていけなくなってメンバーの先輩が途中でリーダー業務をやるという始末。
なにがどうだめだったかを紙面にだして状況の振り返りをしようと思うんだけど昨日のことを思い出すと吐きそうで進まない
目の前の壁から逃げたらだめなのはわかるんだけどなあ
中途半端な振り返りだから、ブログにもいつも以上にうまく文章にならない。

リーダーやれるほど業務をわかってないし、うまくできないのをフォローしてくれる人間関係もできてないし、同期も7月にみんな辞めちゃうしと思ったら私も逃げ出したい

でもできないことが理由で辞めるのって単なる逃げになるし自分の成長にも繋がらないよなあ

ずっと胃がモヤモヤして気を抜いたら込み上がってきそう