クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

結婚

母がもうすぐ抗がん剤治療をうけるためウィッグを買いに行ってきました。

患者さんたちがもってるのを見せてもらったことはあるけど触ったことはなくて、実物に触れたら既製品なのに本物に近い感触でびっくり。

ウィッグをカットして希望に近づけると凄く本人に馴染む。

 

母はこれで心置きなく治療に望めると皮肉混じりで言っていたけどウィッグのおかげで若々しく見えるしなかなか良い物だなと思いました。色や髪型なんでもえらべるんですよ〜

お値段はそれ相応になっちゃいますが^_^;

 

予後がある程度あるだろうと予測しつつも五年という一つの目安はあるので、五年以内には結婚して孫の顔を見せてあげたいなとしみじみ思いました。

 

今年から大学院生のこと仲良くさせてもらってるのでなかなか現実には難しいところなんですが…(*_*)

 

周りは結婚出産ラッシュときているためなお心は焦るばかりです