クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

消灯超え

全く仕事が終わらなくて消灯ごえ

状態悪い報告は先生にしてたけど取り合ってもらえず、夕方に変だと気づいて慌てて対応始めるも遅く、結局挿管するためにICUへ。

 

状態悪いと思ってたけど先生がほっといていたから私もそのままにしていたけど、それじゃだめだと指導うける

 

準夜帯の時間だったから他の手の空いてそうな人がやってくれーって思って気にしながら記録書いてたら患者さん優先でしょと怒られる。

 

四年目になって新人さん指導も入り始めたけど未だにこの感じ。どうしようもない。

いっぱいいっぱいすぎて涙出た

 

正直自分ばっかりと思ってしまったけど皆忙しかったしそんなこと考えるのがだめだったな。

 

帰り道父からメール来てて、

郵便物にものあり!

とのこと。

誕生日プレゼントに靴下買って入れてくれてた。レシートに誕生日おめでとうって書いてくれて笑

 

父の優しさに涙止まらない

 

いつも以上にまとまりのない文章だけど怒涛の14日がすぎて本日誕生日です。26才頑張ります。