クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

ジムに通い始めました

今流行り?の24時間フィットネスに通い始めました。

ずっと気になってたけど通わなくなる自分が目に見えて行ってませんでしたが、肩こり腰痛ひどくなりついに入会決意。

 

キャンペーン中で4月までの月額費用タダとか特典あったのですが、その引き換えに一年間通う契約になりました…

通えるのかな…( ´_ノ` )

 

初めて行ってきたけど

アップ5分ウォーキング

ランニング20分

ダウン5分ウォーキング

 

これだけで足だるすぎてメディキュット履きました笑

学生の頃とは違うなー

 

じんわり汗をかいて家帰ってビール飲むという笑

まあ運動習慣作るためだからいいかなーと。

 

ヒップアップにはどの筋トレマシーンがいいのかなあと思ってるとこです。

 

みなさん、運動してますか〜〜?