クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

あと五分と思うとテンパる

転院決まってた患者さん。思いの表出は主治医にすることが多くて主治医にもそれを知ってるから介入お願いしてたら、転院前に自宅に帰ると定時終了10分前に言い出す。しかも日曜退院希望。

あれ…?

転院前に自宅退院してもよいと話にはなってたけど、

そんなすぐ?!えー!!!!週末になるからいまのうちにMSWに連絡しないと!どうしたらいいんだ?!師長さん〜T_T

と泣きついて、電話の報告内容すら教えてもらって頷いて聞いてたのにテンパりすぎてメモしてない、いざ電話するとなったら頭真っ白、あれ?どこに電話するんだっけ?状態。どうしようどうしよう!テンパりMAX。もう一度電話の報告内容とかけるとこと師長さんに確認してたら

はやくかけないとMSW帰っちゃうよ!はやくはやく!

と周りの先輩の声。テンパりにテンパって定時終了5分前にやっと電話かけるも繋がらずT_Tちーん。

月曜のリーダーさんにMSWに連絡してもらうこと送って終了となりました。

テンパると頭真っ白になって思考停止するのどうにかしたいなーorzなんとかリーダー2日間終わりました。ふうー。やり残したくさんあったら怖いなあ