クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

父の定年祝い

土日お休みもらって姉夫婦と一緒に温泉旅行プレゼントしてきましたー!
患者さんがよく特室希望で入院されるから特室って言葉はよく使うけど、私もお客として特室利用したよね!今回!
特室=スイートルーム!!!
最上階の和室で到着時のお茶は番茶じゃなくてお抹茶。f:id:ao_0044:20160221191822j:image
お風呂セットには今治タオルで(持ち帰り可)、館内用スリッパですら畳が使用されてるスリッパだったー!
ご飯もおいしかったしみんなで満足して帰ってきました♪

帰宅後まだ行動力あるうちにクローゼットの整理(フランス人は服を10着?しか持たないって本に影響うけて)と化粧品グッツの整理とシーツ交換して洗濯までした!珍しく昼寝しなかった休日だったなー

明日から仕事と思うとやだなー