クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

のんびりだった

朝からモビプレップ(大腸カメラのまえの下剤)の内服の仕方に混乱して、先輩に助けてもらうという大惨事を犯したけど基本のんびり何事もない日だった。

自己完結せず表出していけと言われたから散々確認の末に動いたけども!相手のリーダーさん優しかったからよかったなー

あしたも何事なくリーダー過ごせるように祈る。

今日だめだったことは、あれ?と思って悩んだ時先輩に一言もらう前に自分から確認できなかったこと。
あと先生の電話で内容がまとまらずごちゃごちゃしちゃったこと。

今日よかったことは電話の時いつもよりクッション言葉を挟めたこと。
あと疑問に思ったことはどうするか解明するまで確認できたことがあったこと。
先生に伝える時何点か確認したいことがありますと最初に伝えて話せたこと。

明日頑張ることは
継続してクッション言葉を挟むことと要件がいくつあるか伝えること。
疑問に思ったらすぐに先輩に聞くこと。特に一年生とのやり取りの時相手の言葉を鵜呑みにしないように気をつける。