クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

クズだからコミュニケーションできない

リーダーかとどきどきして、地味に気合も入れてたらただのスタッフでした。安心した反面なんでだろーと思ってたら、明日はリーダーなので先輩から

なんで今日リーダーじゃなかったと思う?

と送りを聞くときに質問され、

リーダー自立初のなのに夜勤明けっていうことですか?

ときくと、他には?と言われ

…頼りないからですか?

ときくとそういう問題じゃなくて、リーダー独り立ちして初なのに夜勤明けでいいのかなとか思わなかったの?自信あるならいいけど不安ならなんで言わないの?とリーダーやる以前にだめだと指導をいただきましたT_T

私的には週割りしたのは副師長さんで私が今までフォローつきでやってたのは知ってるはずだし、そこであえてつけたというのは頑張れって意味だと思いましたというと

不安ならいわないとなに考えてるんだあいつってなるんだよ!!!実際そう思ってたし。

と先輩から言われる。

週割りでた時点であれ?っと思ってたしもろもろ考え立てることあったけどそんなの言っていいのかなーとか思って言わないで様子見てたらだめでした。

この消極的さ+コミュニケーション不足で先輩方ともうまくいかず過ごした今までだったけど、そんなこともいってられなくなりました。リーダーするなら尚更ですね。頭おかしいやつ任命される前になんとかしないとー

とりあえず明日は少しでも引っかかったことはどう伝えたらいいか悩んでることも含めて相談してリーダーしていきたいと思います。