クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

がんばろうと思った意志を忘れぬように

リーダーやって全くうまくできなくて私自身についてわかったこと。

@要領が人の何倍も悪い
@人が二回確認するとしたら自分は4回確認するくらいじゃないと何かが落ちている
@相手をたてるとか人とのコミュニケーションが苦手だから何パターンかセリフを作っておく(思い返せば小学生の頃から私の一言で喧嘩が始まったとこともあった)
@勉強が足りてない。
@目で見てみ覚えるとか難しいけどとりあえずそばに寄っておく。先輩となるべく関わらないようにとかじゃなくて自分から近づいてみる

毎日コツコツがんばろー