クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

まだ救いがあったよう

今日は絶対怒られるんだろうと思って仕事に行ったら、そうではなくて期待してるから任せたんだよって話をされました。
二年間仕事してて初めて言ってもらえたから凄い勢いでつまづいたけど頑張ってみようと思います。
まあ昨日師長さんに散々自分は期待されてないし、存在感もないしせっかく任せてもらえた仕事もできないからいなくていいと思いますとか言ったから、副師長さんも励ましてくれたんじゃないかなと思ったけど。

金曜日のリーダーが自分でいいのか心配して相談した先輩と同じ準夜だったからぽつりぽつりと相談してみたら、センスないと言うのは考えるとこあるよねと言ってくれ、最初はできないものだし頑張ってねって言ってくれたので帰り道涙ほろりでした。

とりあえず勉強してがんばろう