クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

いらいらする

先生も忙しいのはわかるけど時間外のオペ指示やめてー

朝の食事オーダー中止は時間切れにてすでにできず、明日の朝深夜さんに朝一で栄養に連絡してもらうよう2年生に送ったら、そんなことしていいんですか?料金はどうなるんですか?的な感じでぐいぐいいわれ、4年目の先輩に聞いたらその先輩はそういう送りしたことないといわれ、でもそういうことはやったことあるし、明日リーダーの先輩ともそういうふうにしておいたなら食事でないし大丈夫だねとなったのに!

そもそも時間外でのオペ指示なんだから、食事変更締め切りの時間に間に合うわけなく、定時過ぎてたけど早く気付けていれば栄養に連絡したら今日中に食止め間に合ったかも知れないけど気付いた時には時すでに遅しなんだし、もうなんでいろいろいってくるんだーーー

わからないから聞いたのは大切だけど、私が自意識過剰すぎて小馬鹿にされてる感じしたのと、そういう手筈にしたっていってんだから素直にはいって言えって気持ちで腹たったーーー!

あと、麻酔科も介入してて、麻酔科の同意書取得のために先生来るかもしれないからもしきたら申し訳ないけど段取りお願いしていい?っていってんのに

えっ、あ、はい…。あの人面談室ですか、えっ。

という返事はさー(゚⊿゚)

確かにADLあまりよくなく棟内歩行器フリーの人だけど、そもそも今日の入院の人だし私よく知らねえからーーーー

はいって返事しておいてあとはうまいことやってくれよーー!

てかオペもあした午後オンコールだからあした朝一で麻酔科の先生来るかもしれないし、もしきたらその時はお願いしますっつってんだろーー

あーいらいらする

 

同期に電話してこの話したかったけど電話できないのかラインでは返事くるけど、電話できるかの問いに返事ないし〜〜

友達とあったとき言ったけどすっきり言えずまだもやもやはらたつし

 

生理予定日なのにまだ来てないーーー

ホルモンバランス的にいらいらする時期だし早くとりあえず生理こい

いらいらするのはホルモンバランスのせいだ