クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

滞ると戻ってくる

しばらくご無沙汰してました。あおです。
三年目になってリーダーをなんとかフォロー付きだったり1人でやったりして過ごしてました。


なーんて書くと順調かと思えるけど全くうまくいかないーーーーーーーー!
これから深夜だから具体的内容はまだかけませんが…


あと入院パスを作る係になったんですが仮のマニュアルをわたされ、口頭で流れを簡単に説明されてそのあとはじゃあ作ってみて
ってなんで理不尽な!
と思ったけど説明されただけマシなのかな…
わからないから最初から質問してってたら自分で考えろって怒られたし。


患者さん誤嚥させてしまったし…
昨日は散々な深夜だったけど今日も深夜だからひとまず寝ますT_T