クズもお仕事します。

要領悪いNs6年間勤めて今絶賛ニート中。日常をかくよ〜

実は看護師5年目になってました

長らく放置してました。自分の記録としてたまにまた書こうと思って開きます。はてなブログのことすっかり忘れてたのにちゃんと振り返るためにメールが届くのね、えらいわ。

こうして戻ることもできたし。

 

辞めるだか辞めないだか色々書いた気がしましたが結局同じとこで看護師5年目を迎えることができました。

去年はプリセプターをして、未知との遭遇ばかりで同期と絆が深まったなーーー

 

ことしは研究のサブとパス係メインという役割を担うことになってます。

 

研究がさっぱりわからん。

看護学校出身だから大学みたいに研究なんてしないんだよ〜

統計の授業とかなんであるのかわからなかったからあの頃全て聞いてなかったけど、今になって必要性がわかったよね、もう遅い。

同い年だけど、一個上の先輩の元でやらせてもらってるからどうやればいいのか学びながらいかないと(゜゜)!

 

脈絡ないけど今日誕生日です。27歳。

夜勤が正月かってほど暇で静かで本当によかった。美容室にいくって先輩に言ったらどこ切るの?って言われたけど刈り上げたとこがもう森なんです。

誕生日に髪を切るってなんだか良いわ〜

 

夜勤明け美容室爆睡しそう